空も凄い雲で応えてくれた☆ことあのお誕生日プレゼントお散歩♪小平ふるさと村へ♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


【ことあのお誕生日プレゼントお散歩♪小平ふるさと村へ♪】

少し前の話になりますが…
10/12(水)は、ことあのお誕生日プレゼントで遠出のお散歩♪
「小平ふるさと村」へ。





小平市に住んでいる間に、
行っていないところへ行きましょうというわけで♪

 

 

家を出るとき……

 



ことあには、以前に買ってあったこのバッグに、初めて入ってもらいました。

 

夫が自転車で日本一周の旅に出ていた9ヵ月のあいだに、

ことあとの移動に便利かもしれないと買っていたのですが、

どうがんばっても、ことあさん入ってくれなくて…

放置してあったバッグです(笑)。

 

そのバッグに再び入れられて、ことあはちょっと不満そう……えー




マンションの駐車場まで、リコピンさんに連れられている様子が……可愛すぎますゲラゲラ

 

 


10/13は十三夜でしたね月見




「小平ふるさと村」には、古民家の家屋の中に、十三夜のしつらえがしてありました。











十三夜は、秋に収穫したものをお供えして、神様に感謝と祈りを捧げる夜でしたね。。。


次の新しい家では、このようなことも、もっと深く感じていくことになるのだろうなぁとワクワクしますラブラブ




*蝶々や植物もイキイキしてました。


 

柿の木やススキ。

 

 

近隣の「たけのこ公園」にも足を伸ばしました。





 

竹林が見事でした竹キラキラ







ことあは、わたしたち二人と一緒のお散歩が大好きマルチーズだよーやじるし

 

全身でよろこびを表現してくれますCHU

 

ことあ、楽しかったね~~ラブラブ​(*≧∇≦*)ラブラブ

 

 

 

この日(10/12)の空は、また凄かったんですよね…空

 

往きの道すがら↑永い龍雲が出ていましたし・・・


 

↑こちらは、左上に、まるで親子の鳥が飛んでいるような雲が。


 

帰り道は、こんなふうに面白い雲が出てきて。

 

右上に、「なんかいる! スノーマンみたいスノーマン」と思って

そこに注目していると・・・
 

 

 

なんだか同じような、天使のような形をした雲がどんどん出てきて・・・



 

まるで、こちらが想っていることを見透かされているような、

雲がこちらの想いに応えてくれているかのように・・・



 

凄い雲を次々と魅せてくれます。

 

さいごには、

 

こんな凄い感じになっていました!!

 

 

家族で、穏やかに楽しいひとときを過ごしましたおねがい

 

 

 

「ハイっ」の手明日10/23(日)​!「感じるレイキ練習会&体験会」残4
 

「ハイっ」の手10/25(火)「レイキ自己ヒーリング会☆仲間と一緒に自分に“お手当て”しよう!」残3

 

ご提供メニューは→★★
最新のカレンダー