本日もリコピンさんの1day旬菜食堂~私も一緒~ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


【本日もリコピンさんの1day旬菜食堂
~はっちゃん食堂にて~私も一緒に】


野菜定食・一汁四菜/800円


ベル本日のメニューは:




●いわしの炊き込みご飯
●野菜たっぷり豆乳みそチャウダー
●納豆オムレツ~ニラだれ添え~
●菜花のおひたし,きのこのカレーマリネ
●野菜とひじきの中華サラダ
●しいたけの甘辛ごま和え


*ランチタイム営業/11時すぎ~15時まで




☆こちらは以前のメニューです(*^.^*)



「はっちゃん食堂」
*八王子市絹ヶ丘1-51-9


*JR八王子駅から「南大沢駅行き」バスで20分「絹ヶ丘」下車・徒歩2分

*京王線・北野駅から「南大沢駅行き」バスで8分「絹ヶ丘」下車・徒歩2分

*京王線・長沼駅から徒歩13分





♪お越し頂ける際には、よろしければ
メールやメッセージ、お電話などで
到着時間をお知らせください。

お席のご予約を承ります!


とまとリコピンさん「旬菜アスリート食堂~はっちゃん定休日食堂~」
☆これまでのメニューは…★★