本日 トークイベントminamotoサロン開催です♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

【本日minamotoサロン開催です♪】

本日、かおりちゃんとのトークイベント
minamotoサロンの開催です♪


これから、まゆみさんと3人で
ヒカリエのハワイアンレストランで
打ち合わせを兼ねたランチ♪





ヒカリエ、初めて来ました!




早めに着いたので、ヒカリエの入口で
撮ってもらいました(笑)



お越しくださいます皆さま、
少し雨模様のようですが、
渋谷駅からは傘はささずに来られそうです。

どうぞお気をつけていらしてくださいね。

かおりちゃんと、まゆみさんと
お会いできるのを楽しみにお待ちしています(*^ー^)ノ♪