14期ブラッシュの感想@かよちゃん&7/29ブログ更新のお知らせ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

ことことヒーラー・のんちゃんご夫妻のかよちゃんは今、14期木曜ブラッシュにご参加してくださっていて、ブログにもご感想を書いてくださっています。『ブラッシュアップ中』http://ameblo.jp/pichi-chapu-run/entry-11900030291.html
7/29 1:52
ちなみに、「よかりのCafe」ブログのプロフィール画像は、みずちゃんのチョキペタ作品だよ(*^^*) 可愛い~よかりの一家☆いつも花丸幸せ笑顔☆
7/29 1:53

ブログを更新しました。 『8/17「レイキの源からガイドつながるセミナー」受付中!』 http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11899940491.html
7/29 6:15

ブログを更新しました。 『飯能・八坂神社さんで宣言した願い事が翌日に叶った!!!』 http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11901168679.html
7/29 7:10

ブログを更新しました。 『きている流れや内なる直感を信頼する☆慌てずに悠々と』 http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11901460236.html
7/29 7:11