あもゼミ・ピンクと深く向き合った一日 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


お台場のアモエニタスさんにて「あもゼミ・ピンクの会」。

今日選んだボトルたち。




ピンクのオンパレードでした。





ランチは眺めのよいレストランにて。





食後は海岸沿いをお散歩もして、
ピンクを感じながら…歩きました。




ピンクボトルたちと向き合い、対話をして、

とても深いピンクの考察をさせてもらえた一日でした。。。





ワークをするボトルは、

昨年生まれたばかりの111本めのボトル
「大天使アムブリエル」(ぺールローズピンク/ディープマゼンタ)を塗って、

ワークをすることにしました。


少しだけ塗ってみたけど、
とても深いボトルワークになりそうです。。。





帰り道、少し遠回りをして、
日没頃のお台場をお散歩しました。




ちょうど、太陽が沈むところを眺められました。



美しい夕焼けでした。


Android携帯からの投稿