インナーチャイルドのクラスご報告&仙台にてコラボ講座します☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



ブログを更新しました。 『「ハート&インナーチャイルドヒーリングクラス」第1回・御礼&ご報告☆』 http://amba.to/17F89A3
9/3 3:43

上記の記事では、御礼と、詳しいご報告をさせていただいています。インナーチャイルドとは? ウニヒピリとは? インナーチャイルドとトラウマの癒しの大切さと、 夢や願いの実現との関わり。つい反応してしまうことへのインタビューワークと、“愛の種いも”を掘っていく内観ワーク・・・☆
9/3 4:02

サポート講師のけいちゃんも、要所要所で、 素敵な体験談を話してくださったり、ワークのサンプルを提示してくださり、すばらしいお働きをしてくださいました。ご参加くださいました16名の皆さまのインナーチャイルドさんたちの表情も含めて、すべてが、キラキラ輝く瞬間でした☆(*v.v)☆
9/3 4:02

お一人おひとりのインナーチャイルドさんたちは、 可愛らしくていじらしくて健気な存在であること…そんなインナーチャイルドさんをしっかり受け止めてらっしゃった皆さまの勇氣と包容力に、わぁ~~みんなみんな、素敵ステキと感動で胸がふるえました。
9/3 4:06

インナーチャイルドやトラウマの想いに氣づいてあげるだけでも、氣づきと浄化がおきて、たましいの美しさや本質が顔を出してこられるのですね。さらに自己ヒーリングやセルフカウンセリングで癒せば癒すほど、「今回の人生ではこれがしたかったんだ!」という“純真な意思”を思い出すことができます!
9/3 4:06

そうそう、今回の“愛の種いも”堀りワークの最中に、それぞれの皆さんのインナーチャイルドさんの想いや記憶を引き出し、慰め励まし、癒してくれるような天使さんと妖精さんを、“すべてなるもの”から派遣してもらえるよう、頼んでおきましたの(*^^*)。
9/3 4:07

いま、それぞれの方の両肩に、派遣された天使さんと妖精さんが一緒に居てくれて、耳元で囁いたり励ましたりしながら、子どもの頃のこと、一緒に癒してくれているはずです~(*^.^*) 10月の第2回にお越しくださいます方、けいちゃんと一緒にお会いできるのを楽しみにしていますね♪♪
9/3 4:08

☆全文は…『「ハート&インナーチャイルドヒーリングクラス」第1回・御礼&ご報告☆』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11604738310.html なお、第2回以降の回は、すべて満席のお申込みをいただいたようです。ありがとうございます!
9/3 4:09

10/1、仙台にて数秘の講座をさせて戴くことになりました。仙台にお住まいの方はぜひお会いしましょう♪ 『よしだあゆみさん招致講座♡人生のブループリントを思い出そう(仮)』 http://ameblo.jp/lehua-aoakua/entry-11605188604.html
9/3 21:31

センセーションカラーセラピスト養成講座・同期のlehuaちゃんとの、10月・11月と2ヵ月連続のコラボ講座となります(^^)。11月は、lehuaさんのメモリーオイルの講座で、数秘と対応させたレクチャーとオイルづくりをナビゲートしてくださいます(*^o^*)
9/3 21:37