リコピンさんレシピ2つと、ことあサマーカットと、8/10ブログ更新のお知らせ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



ブログを更新しました。 『リコピンさんレシピ@加賀太きゅうりで炒めもの&スムージー』 http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11589659370.html
8/10 0:33

リコピンさんのレシピシリーズ、2つのご紹介です。(1)『加賀太きゅうりで炒めもの』→http://ameblo.jp/moonsunmoon/entry-11587594427.html 加賀野菜の加賀太きゅうりを使ったカルパッチョと鶏のカシューナッツ炒め(←激ウマ)のご紹介☆
8/10 0:36

(2)『朝のスムージー継続中~♪』→http://ameblo.jp/moonsunmoon/entry-11588737043.html 毎朝、野菜や果物を使ったスムージーを作ってくれています。毎日のお仕事の素!! 本当にありがたいです(*^^*)
8/10 0:36

ブログを更新しました。 『fc2更新:ことあサマーカット&ことあさんは完璧主義』 http://amba.to/11RDHOS サマーカットしてもらってきました。髪飾りは、昨年の夏もつけてもらったひまわりと+リボンの髪飾り。すぐに取れてしまったけど。もう一つの記事もご紹介。
8/10 1:36

ブログを更新しました。 『今生で学んでなくても経験がなくても出来る☆』 http://amba.to/16FMghw 学んでなくても経験がなくても、スラスラできちゃうとっておきの方法について(^-^)。以前にメッセージがおりてきた内容をシェアしました。
8/10 7:30