リコピンさんのツォルキンバースデーとDivine Timing | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



ブログを更新しました。『英子ちゃんへの御礼メールと、お金のブロックを外すSと連続講座の個人セッション』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11533347198.html
5/20 1:10

昨日の八坂神社さんツアーと、これまで全4回メモリアルもUPしたいのですが…本日はまずは、メールのお返事やお申込みへのご案内などさせて頂く“メール祭り”です(^^ゞ) 家庭内協定(笑)により夜遅くまで起きていられなくなったので、これからは朝早く起きてお返事を書かせていただきます。
5/20 10:47

今日はコズミック・ダイアリーでは「KIN97 赤い律動の地球」、夫のツォルキン・バースデーです☆ キーワードは「律動の」が、平等,組織する,つり合わせる。「赤い地球」のほうは、舵取り,発展させる,共時性(シンクロニシティ)です。夫のバースデーのお祝いが続きますなぁ☆
5/20 15:34

前々回2011年12月16日の夫のツォルキンバースデーの記事→『夫のツォルキンバースデー☆「赤い律動の地球」』 http://amba.to/12FWhZo 前回は旅に出て2ヵ月目の時期でしたね。2012年9月3日の時の記事→http://amba.to/12FWrQy
5/20 15:40

6月8&9の土日でリコピンさんとことあと秩父に旅行することになりました♪ 日程は前から決めていて、今日夫がネット検索して「秩父に行こうか♪」と。秩父と言えば!飯能・名栗!「それじゃ帰りに八坂神社さんとアズさんに寄ろうか♪」ということに。
5/20 22:12

リコピンさんとことあとはまだ訪れたことがないので、いい機会だなと思います♪ カフェ・アズさんのパピー、ミックとことあの対面は、さてどうなりますか♪ ミックは伸び伸びと放し飼いされてるので、ことあと一緒に遊んでくれるかな^^
5/20 22:22

朱鳥先生からは以前から「あゆみさんたちご家族はそのうち飯能に行くんじゃない? 呼ばれるんじゃないかしら」と言っていただいていて、今回も私からは何も言ってないのに、リコピンさんから秩父というチョイスが!内心驚きました! 写真は有間ダム。
5/20 22:49

それからアナトミー中に、同期のじゅんちゃんとアシスタントさんと、お互いにDivine Timingをリーディングするというワークがありました。Divine Timingは「聖なるタイミング」という意味で、この人生の中ですることになっている(決めてきている)事柄や時期だそう。
5/20 22:53

リーディングして頂いた一つが、屋台のような場所で、yoga cafe祭りさんのようなお祭りをしていて旦那さんも一緒にしている、というビジョン。以前にもつぶやいたことがある リコピンさんの個展とセッションを一緒に開催するという願いごとと同じで、いつかしたいと思っていることです♪
5/20 22:59

もう一つリーディングして頂いたのが59歳('24年)、自然がいっぱいある場所…空気や水が美味しい処で、子ども達がたくさん集まってきていて、夫と森の学校のようなものを開いて食育のようなこともしていて、育み創り出すことをしていると。時期は2013,'17,'18年という数も出ました。
5/20 23:07

昨日の八坂神社さんツアーで、ことことヒーラーさんのみよちゃんにこの話をしたら、「あゆみさんは今もう そういうことしてますよね~今日も子どもさんたちが参加されていて。家族みんなで参加できるこういう雰囲気を、旦那様と創っていかれるんじゃないですかね(^^*)」と言ってくれました。
5/20 23:17

森の学校っていうとプレッシャーに感じていたのですが、 そういうふうに言ってもらえると、少しホッとしますね~。みよちゃんは、5/5と昨日と両日2回とも、ご主人と娘さん&息子さんとご家族4人でご参加くださいました☆ありがとうございます!!
5/20 23:21

また、わきあいちゃんからもメール戴いて、昨日一緒にご参加くださった娘さんが個人セッションを受けたい♪と仰っているとのことでお申込みくださり、長女さんもわきあいちゃんと一緒にガイドの講座にご参加されたいからとお申込みくださって…魂友さんのご家族とも関わり愛ができるのは深い喜びです☆
5/20 23:43

Divine Timing というのは、ほとんどが「する」ことになっていて避けようとしてもそちらに自然に導かれていくことなのだそうです! リーディング通りだと今年は2013年,17年,18年の中に入っています。今回の秩父の旅も…呼ばれているとはこういうことを言うのでしょうかね…?
5/20 23:43