外国で生きた人生が多い人はクリスマスを大切に☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



今夜は夫と電話でメリークリスマス☆言い合いました♪ 光のガイドさんから、夫と私は「外国で生きた人生が多く、須佐之男命のパワーを大天使ミカエルのエネルギーとして受け取っていました。マリア様とのご縁も深いので、クリスマスは大切にしてください
12/25 1:05

クリスマスの夜は出来るだけ一緒に過ごすようにしてね。」と降りてきました。大天使ミカエルのエネルギーを、日本では須佐之男命様としたのだと思います。たしかに似たエネルギーですものね。クリスマスは、やっぱり天使さんたちが大いにご活躍されていることを感じますね~☆
12/25 1:12


ブログを更新しました→『Happy Merry X'mas☆☆』 http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11434265133.html  オペラシティのツリーと、今日の精霊ももちゃんからのプレゼントと、「ことあラテ」←可愛いの~Theアート!!
12/25 0:42

ブログを更新しました。『大天使ミカエルからのメッセージ☆』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11434296584.html
12/25 1:47


『藤岡くん『プロミセス・プロミセス』最終日&千穐楽♪♪』 http://amba.to/Vf0DDW 2日間のつぶやきを一つの記事にまとめて更新UPしました。あの感動を再び!再演を強く希望します☆☆
12/25 2:03

『10期ブラッシュアップクラスのブログ記事』 http://amba.to/TRXEzq 12/20&21に投稿したつぶやきを一つの記事にまとめました。
12/25 2:11

最新記事を追加して更新しました→『2012年後半のおすすめ記事』 http://amba.to/U5yO2p
12/25 2:25