Happy Merry X'mas☆☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

投稿写真

投稿写真

投稿写真

Happy Merry X'mas☆☆
どのようなクリスマスをお過ごしですか?

私は、ことあと“差し”でしっぽりなクリスマスイブです♪

今日は、発芽さんの「Xmas神様フォーラム 」に
午後2時前まで参加しました♪

貴重なお話と素敵な時間でした☆

ご登壇された四名の皆様のお話を伺い感動&感涙したと同時に、

「大切なこの時期、みんなで支えあい励ましあいながら、
一緒に乗り越えていきましょう!!」と、
決意を新たにしました☆

写真は、昨日のオペラシティのツリーと、
今日の精霊ももちゃんからのプレゼントと、
あっちゃんがご近所カフェでお願いして描いてもらえた「ことあラテ」☆

聖夜にて☆