16日「感じるレイキ練習会&体験会」開催しました | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



『9月前半の個人セッション@たましいの美しさと、“家政婦は見た”ことあ』 http://amba.to/UYi1LB きのうのつぶやきをタイトル変えて更新アップしました。
9/16 10:19

本日はことことカフェにて、「感じるレイキ練習会&体験会」を開催し、3名の皆さまがご参加くださいました。皆さんレイキヒーラーさんでした。お久しぶりだった方、ことことブラッシュぶりだった方…今日も最善のお顔合わせの“妙法”で、楽しく濃い内容の練習会ができたなぁと感じました。
9/16 23:40

今日は各チャクラのヒーリングの自己ヒーリングの実践&シェアもおこないました。皆さんでシェアをしているときに、お一人のヒーラーさんから楽しいシェアがありました♪ ご自分で13ポジションの自己ヒーリングをしているとき、急に踊り出したくなるくらいテンションが上がるとのお話があり…
9/16 23:44

ついにはブリッジをしてしまったのだそうですヽ(*'0'*)ツ えーっ、ブリッジを?!自己ヒーリング中にブリッジをしたというお話は私も初耳で、みんなで驚いて大爆笑でした!! 今日はたくさん笑い合った練習会でしたね~。3名のヒーラーの皆様、今日は楽しい練習会、ありがとうございます。
9/16 23:49