9月前半の個人セッション@たましいの美しさと、“家政婦は見た”ことあ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



明日のレイキ練習会、今日の夕方まで受付しています♪→『9/16(日)「感じるレイキ練習会&体験会」開催します』 http://amba.to/RT7io5
9/15 10:08

『9/25「トランスフォーメーションゲーム」開催します』 http://amba.to/RTkUsM ことことカフェにてロングゲーム10時→18:30です。次回は、私は今のところゲームに入らず、定員4名様となっております。タイミングが輝きましたら☆ぜひどうぞ♪♪
9/15 15:41

『藤岡くんライブツアー開始♪&NapuaちゃんのWebショップOPEN☆』 http://amba.to/TVHMOJ 昨日のつぶやきをタイトル変えて更新アップしました。
9/15 16:37

『夫の旅9/10~12&十勝平野と、妹のブログと数値が下がった理由☆』 http://amba.to/TVIaN0 おとといのつぶやきをタイトル変えて更新アップしました。妹のブログ、訪問者数が激増して本人ビックリ!だったそうです。読者登録も皆さまありがとうございます☆
9/15 16:40

9月1日、5日、10日、12日、14日、そして今日と、ことこと個人セッションにお越し下さいました皆様ありがとうございます。日々お一人お一人のたましいさんと向き合わせていただき、その方のたましいが本来の輝きを取り戻していかれる瞬間を観届けさせていただくときが、私の至福のひととき。
9/15 16:48

みなさん本当にたましいの輝きがピュアで美しくて…そこには感動しかありません。ご自身のたましいが、どれほど美しくて強くて賢くて、人として生きていることそのものがどれほど素晴らしいことかを、何もしなくても何をしていても◎◎◎だということを、知っていただくひとときですね。はぁ~感動!!
9/15 16:53

今日は、大感動&大感謝の個人セッションの後、ことあとお散歩へ。緑道をいっぱい歩いてご満悦のことあっち。私も安心して、今夜はカフェでゆっくり読書できました。すべてがまんまるく満たされた一日☆ありがとうございます☆
9/15 22:10

ツィートより:アミ小さな宇宙人‏@amibotさん「よろこび、健康なユーモア、楽天主義、希望、責任、悪意のない魂、信念、許し、隣人への助け、本物の愛などが、ますます必要不可欠なものになって行き、
9/15 22:55

(つづき)それが人類にとって、そして一人ひとりにとって、高い水準の存在へ移るのに必要なエネルギーになる。(シャンバラのシルク)」
9/15 22:55

ツィートより:わくわくbot‏@wakuwakubotさん「お互いができる限り本来の自分でいられることを目的にして付き合うとき、人々が調和的にシンクロして動き始めるので、ひとりの人が何かを望むタイミングは、相手の人が何かを必要とするタイミングとぴったり合うことでしょう。
9/15 22:57

(つづき)真実の関係性と言える人間関係は共時性を持っています☆彡 バシャール」
9/15 22:57

こんな夜は何か見えるかな…と想いベランダに出てみた。ことあも、何してるの?って顔で窓際に寄って来た。しばらく夜空を見上げていて…ふと振り返ると、窓際のカーテン越しにことあが「家政婦は見た」状態で、顔半分だけでこっちをいぶかしげに凝視してた。めちゃくちゃウケました(*^0^*)
9/15 23:07