たましいの本質に光をあてる☆ことこと個人セッション | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



お礼が遅くなってしまいましたが、20日(月)はことこと個人セッション のお客様がいらしてくださいました。これまで、レイキ遠隔ヒーリング や、遠隔での「アバンダンティア・アバンダンス レイ」 の伝授をさせていただいていましたが、初めてお会いできまして、とてもうれしかったです!
2/23 5:14

メールや遠隔ヒーリングだけでも、その方のエネルギーや心身のご様子や、たましいのリーディングなどをさせていただくことはできるのですが。この日も強く感じましたことは、やはり実際にお会いして目と目を合わせてお話しさせていただくセッションのほうが、何十倍も実りが大きいということです。
2/23 5:17

遠隔ヒーリングでも、実際にお会いするときと同じくらい精度の高いリーディングができるヒーラーさん・ライトワーカーさんもいらっしゃると思いますが…私の場合は、たとえば遠隔ヒーリング5回おこなうよりも、対面1回のほうが何倍も濃い内容になると感じています。そのくらいの差があります。
2/23 5:20

ガイドさんの存在も、対面のほうが存在や姿かたちをはっきり感じられるし、メッセージもはっきり受け取ることができます。なんと言っても、会話をしながらセッションを進めていくことができるので、濃い内容のセッションが出来ます。
2/23 5:25

遠方の方も、遠隔で何回か受けていただけるのでしたら、1回お越しいただければ1回で解決したり、大きな解放・浄化・変容がもたらされる可能性が高いです。スカイプセッションもできますので、遠方の方はスカイプ・電話でのセッションをお勧めします。ご希望ありましたらご連絡くださいね。
2/23 5:29

20日の個人セッションも、1回の対面でガイドさんからたくさんのメッセージを受け取りお伝えできたり。ご家族のお写真もお持ちくださいましたので、お写真から深いリーディング&ヒーリングをさせていただくこともできました。本当に素敵なご家族で…感動!!心から応援しています☆
2/23 5:40

月曜日にことこと個人セッションのお越しくださいましたKさん、思いきって対面セッションにお越しくださいまして、本当にありがとうございます☆ Kさんの素晴らしいたましいの本質、じんじん感じさせていただきました。そのまんま…ぜんぶ素敵です☆またお会いしましょうね。
2/23 5:43

最近、今さらながら氣づいたことがあって。私、やっぱり人が大好きなんですよ(*^^*)。ほんとに人が、人間が大好きなんだなぁと想います。だから、たましいという核に肉体をかぶった人のたましいに触れさせていただくヒーリングやカラーセラピーのお仕事が、本当に大好きなんです☆☆ありがたいなぁ!!LOVE☆
2/23 5:49

「人が大好き!!!」…これに尽きるなあ・・・毎日とにかくありがたい!!!!
2/23 6:05


『3月の予定&ご予約を承れる日』 http://amba.to/ypZ6Bx  3月の最新スケジュールを更新アップしました。3月は発芽さんにて講師のお仕事が増えるため、心身の調整や準備をさっせていただきたく「調整中」が多くなっています。どうぞよろしくお願いいたします。
2/23 3:31

「ことブラ第3期・日曜クラス・第1回ご報告」 http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11171101523.html 20日・21日にまたがって投稿したなうを一つの記事にまとめました。ことブラ3期・日曜クラスの6名様、1ヵ月間楽しんでね~☆
2/23 3:53

「受け皿を大きくすること、レイキ練習会&ことブラ水曜クラスも決定!」 http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11172019850.html (火曜日に投稿したなうをタイトル変えて更新アップしました。レイキ練習会、ことブラ水曜クラス決定です!)
2/23 4:13

「3/20「感じるレイキ練習会&体験会」のお知らせ」 http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-10430018710.html   ことことヒーラーさん、発アカヒーラーさん、そして、レイキ初めての体験の方、どなたでもウェルカムです~♪♪
2/23 4:30

「3/13&3/17「ガイドとつながれるようになる講座」」 http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-10969852399.html 3/13(火):残席3名様です。3/17(土):満席です。この講座は4月は土日の開催はお休みするかもしれません。
2/23 17:07

かわりに、たましいについてのお話や、ガイドさんとつながってたましいを浄化&解放していくことについてお話をする茶話会を開催します。ガイドさんとつながる目的は、視えたり聴こえたり自動書記をすることが目的なのではなく、自分のたましいについて良くよく知るためなのです!
2/23 17:12

ぎゃくに言えば、自分のたましいのことを良く知ることができたり、人生の目的や使命がわかってくれば、視たり聴いたり自動書記すら、別にしなくても良くなっていきます。たましいの本質で毎日生きられるようになれば、身体をもって生きていることそのもので満たされるから☆
2/23 17:16

私はいま永観さんと筆談しても、ほぼ毎日同じように承認してくれるだけなので、「このままでいいのですね~~」と大安心の境地で満たされてペンをおきます(*^^*)。とくに言うことなし、という感じなので。自分の心と身体=“生”を丸ごと受け容れられるようになったなぁと…しみじみ想います。
2/23 17:22