夫と『ボニー&クライド』観劇へ♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



「夫と二人、第二の人生が始まりました☆」 http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11135853363.html
1/15 0:12

今日は、藤岡正明くん が出演しているミュージカル『ボニー&クライド』 に夫と二人で♪ 二人で藤岡くんの舞台を観るのは『宝塚BOYS』以来1年半ぶりです。ワクワク♪♪
1/15 12:37

夫と藤岡くんの11/12札幌ライブに一緒に行った のも、流れの中ではとても大きな必須の出来事でした。藤岡くんの生の歌声を二人で真近で聴かせていただいて、夫も私もすごく癒された…という実感が(私には)ありました。
1/15 12:39

藤岡くんがたましいに純粋に歌って生きてらっしゃる姿を、夫もたましいで観じて何か大切なものを受け取ってくれたのでは?とも想いました。藤岡くんに夫を紹介させていただき、サインと握手をしていただいたのも、本当に大きかった☆☆
1/15 12:42

藤岡くんの札幌ライブの日、ことあは生後ちょうど1ヵ月になったところだったんですよね。上の方々は、よしよし、そろそろいいだろう…と虎視眈々とコーディネイトしてくださっていたんですねぇ…と思うと感慨深いです!
1/15 12:44

観劇終わり、まっすぐ帰宅中。今日も藤岡くんの歌声を聴いていると自然に涙が…(:_;) ほんとにあの1曲の歌だけで、テッドの想いが伝わってきます。今日は落ち着いて、台詞や後ろ姿の演技までじっくり味わえました。
1/15 17:22

今日は、藤岡くんの帽子のかぶり方や扱い方が格好良かったです☆ 初日でも思いましたが、カーテンコールのときまで実直で背筋まっすぐなテッドでした!『風を結んで』のカーテンコールでの郡兵衛さん とは別人ですよね。
1/15 17:49


2/5(日)「ガイドとつながれるようになる講座 」は定員6名様、2/11(土)発芽したい人のレイキセミナー も定員2名様のお申し込みを本日いただきましたので、お申し込みを締め切りとさせていただきます。どちらの講座も、2月以降のほかのご希望日は募集しておりますので、ご遠慮なくご連絡くださいませ♪
1/15 21:45

「2月の講座のお知らせと、プレゼントセッション☆」 http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11136237153.html  (土曜日に投稿したなうをタイトル変えて更新しました。講座の残席は変わっていますので、詳細ご案内ページをご覧ください。)
1/15 23:52