マインドブロックバスターでわかった一つ前の前世 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

日曜日の第2回 「ガイドとつながれるようになる講座」が終わってから、

なんとなくの流れで、最後にゆきみかんさん だけになったとき、


お約束していたわけではないのですが、

「お時間が少しあったら、マインドブロックバスター、

していただけませんか?」 と、お願いしました。


前回、魂リーディングのセッションのとき
ゆきみかんさんからお話を伺って、

なんか、面白そう!!と想っていたのです。


マインドブロックバスターでは、詳しいことはよく知らないのですが、

おもに筋肉反射テストを使って(シータヒーリングのように)、

ブロックを外したり、思考を書き換えたり、

一つ前の前世がわかったりできるそうなのです。


この、一つ前の前世が、日本人か外国人か宇宙人かがわかると

聴いていたので、やってもらいたいわぁと思っていたのです。


光栄にもこの日、わたしが、ゆきみかんさんの

初めてのお客さんになったようでした(*^^*)


☆*☆*☆*☆


ゆきみかんさんから、いくつかの言葉がけがあり、

それを復唱しながら、

指で「O(オー)」を作って筋肉反射テストをしていきました。


わたしは、一つ前の前世は、

まず、日本人ではないことがわかりました。


「人生は修行だ」→NO と、

お金のブロックが強いからだそうです。


(まだ入ってるのか、お金のブロック。

 かなり外れてきたはずなんだけど(^^;))


それから、宇宙人か、外国人かでテストをしていくと、

宇宙人かもしれない疑惑が浮上宇宙人(笑)。


「子供の頃、よく転んでいた」(地球の自転にカラダのリズムが合わないため)、

「厳しい親に育った」、「子供の頃、忘れ物が多かった」、

「お金の貨幣価値の意識があまりない(お金のブロックがない)」、

「孤独を感じている」 などがYESだと、

一つ前の前世が宇宙人だった可能性が高いそうです!


わたしは、忘れ物と孤独を感じるについてはYESだったので、

宇宙人の可能性が浮上したのだけど、

それ以外はNOだったのと、お金のブロックが強いところから、

一つ前の前世は、外国人ということになりました。


では、外国人でも何ジンだったのか? という部分は、

ゆきみかんさんがリーディングをしてくださいました。


イタリアというのが浮かびます。

イタリアの…何か、宗教に絡んだ、

教会とか聖堂とかが浮かびますね。

賛美歌とかを歌っている姿も視えますね」


「あーー、やっぱりそうなんだ。そうだよね、

やっぱりシスターでしたよね」


シスターだったと思います。

お金のブロックが入っているのも、そこからですね」


ゆきみかんさんが視てくださったのは、

黒くて長い修道女の服を着た姿で、

敬虔におつとめをまっとうした人生だったようです。


完全に、「神と結婚している」状態。(やっぱりね。。。)


人とあまり目を合わせずに、伏し目がちで足もとを見て

お祈りをしながら、石畳の道を歩いている…

そんな姿がみえたそうです。


そうかそうか、激しく納得!!です。


これはですね、昨年の12月の

KENさんライブで思い出した過去生 だと思うんですよ。


だとしたら、KENさんのギターライブの最中、

マリア様に、


「私たちは、あなたたちを信仰や教義の中に

縛っていたわけではないのです。

あなたも今回の人生では、

そのシスターの服を脱いでいいのですよ。


人の目を氣にせず、‘ねばならない’に縛られず、

ありのままのあなたで自由にイキイキと生きてください」

と言ってもらえたことや、


夫との関係や、KENさんが育ての親だったことや、

ほかにも、たましいの学びと浄化(するべきこと)の順番について

感じていることなど、

いろんなことが、すべて腑に落ちるのです!!


なるほどね。。。


一つ前の人生が敬虔な修道女だったので、

今回の人生でも、お金のブロックがバリバリ入っていたこともそうだし、

‘ねばならない’と思いがちだとか、

心から楽しむ・リラックスする・くつろぐのが苦手というのも、

それはそうだよねぇと思いました。


一つ前の人生は、記憶が新しいだけに、

いまの人生にもかなり大きな影響を与えているのでしょうね。


☆*☆*☆*☆


そのあと、お金のブロックで、最近感じていることに関して、

思考を一つ外してもらいました。


お金のブロックも、だいぶ外れてきた自覚はあるのだけど、

まだ‘シバリ’や制限があったり、

奉仕の美徳を発揮したい氣持ちが強いのかなと思います(^-^)。


ゆきみかんさんが視てくださるイメージは、

とてもユニークなので、

視たことをお話しくださると、逐一、

「へぇ~~おもしろぉい!」と歓声を上げてしまいましたニコニコ



そのあと、わたしのそばに、どんな守護天使さんがいるかを

視てもらいました天使


ゆきみかんさんは、わたしに手を触れる前に、

すぐにポンとイメージが浮かんでくるらしくて。


「白い羊の姿をしている天使が視えます。

名前は、メアリーってひつじ

首にピンクのリボンをしていて、

つぶらな瞳をしていて可愛いです。」


この守護天使さんは、ことことカフェに、

ピンク色の癒しのエネルギー

ふりまいてくれているのだそうです。


わぁ、ありがたいですねーーーWハート


「守護天使さんを変えることもできますけど」

と言われたので、

「うーん、どうしよう・・・」


「片付けとかしたいですか?」


「うん、したい! 片付けしたいです!!」


片づけを手伝ってくれる守護天使さんに変わってもらうことになり、


赤いベストを着た アリの姿をした天使さんに

チェインジしてくれたそうですアリ

名前は、アリだけに、アリステルというそうです(*゚ー゚*)。


「あ、でも、さっきのメアリーも、

呼んでくれればいつでも来るって、言っています。」


と言ってもらえたので、よかったと思いました。

なんか、メアリーがいなくなってしまったのだとしたら、

ちょっとさびしかったので。


今回みえたのは、天使というより、妖精とか精霊的な存在で、

日本でいうと、色神さんみたいなものだとか。


わ、また出ましたね、色神さん!


晴明神社でご祈祷していただいたときに、

お土産に戴いたステッカーをパソコンに貼っているので、

我が家には、ときどき色神さんがいらしてくださっていると

思っていましたが、ここで明るみになるとはヽ(*'0'*)ツ


☆*☆*☆*☆


最後に、「1日が72時間ある」という思考も入れてもらいましたよ時計


「あゆみさんは、でも、かなり時間を動かしてもらってますね。

必要なときは、時間をかなり自由にできているみたい。」


やっぱりそうですよね~ここのところ、

その感覚が強くなった氣がしていたので、これも納得でした。


マインドブロックバスター、おもしろかったです!!


ゆきみかんさん 、楽しくて刺激的なひとときをありがとうございましたラブラブ


 ※お話しくださった内容にどこか訂正箇所などありましたら、

  すぐに直しますので、ご連絡ください~(*^-^*)/