はろはろー
とりあえず一言・・・
「疲れたぁヽ(;´Д`)ノ」
今日メッチャ勉強したよッ!!!
今で8時間くらい 笑
もう頭限界かも(θωθ)/~
これだけやっても不安だらけ・・・
今回こそは450点とらなければならないのです!!
話変わるけどさぁ、
最近なにかと寂しいのよね・・・
リア充組みてるとなおさらねー。
今は彼氏さんいらないって思ってても
寂しいものは寂しいね 笑
学校でもココ最近でいっきにカッポー増えたー。
急にどうした!?
ってカンジですよ。
文化祭も終わって、後は勉強のみになっちゃいましたよ。
あと3日で中間テスト。
その2日後に模試。
その1週間後に英検。
その5日後に確プロ。
その3週間後に漢検。
その1ヶ月半後に期末テスト。
テストばっかり 泣
遊びたーい(/TДT)/
でも、1個だけ楽しみ有り。
漢検と期末のあいだに嵐魂ヽ(゜▽、゜)ノ
当たりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
当たらないとマヂで泣く・・・。
祈るのみ!
んじゃ勉強再開するわぁ。
みんなも頑張ってね。
✿読み逃げ禁止✿