はろはろー



とりあえず一言・・・



「疲れたぁヽ(;´Д`)ノ」



今日メッチャ勉強したよッ!!!



今で8時間くらい 笑



もう頭限界かも(θωθ)/~



これだけやっても不安だらけ・・・



今回こそは450点とらなければならないのです!!



話変わるけどさぁ、



最近なにかと寂しいのよね・・・



リア充組みてるとなおさらねー。



今は彼氏さんいらないって思ってても



寂しいものは寂しいね 笑



学校でもココ最近でいっきにカッポー増えたー。



急にどうした!?



ってカンジですよ。



文化祭も終わって、後は勉強のみになっちゃいましたよ。



あと3日で中間テスト。



その2日後に模試。



その1週間後に英検。



その5日後に確プロ。



その3週間後に漢検。



その1ヶ月半後に期末テスト。



テストばっかり 泣



遊びたーい(/TДT)/



でも、1個だけ楽しみ有り。



漢検と期末のあいだに嵐魂ヽ(゜▽、゜)ノ



当たりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



当たらないとマヂで泣く・・・。



祈るのみ!



んじゃ勉強再開するわぁ。



みんなも頑張ってね。



✿読み逃げ禁止✿