どーも♡


久々の登場やなー笑


今日ゎ9時から高校の合格発表ー!!


9時くらいにつきたかってんけど
まさかのハプニングの連続(´・Д・)」


おーまいごっと


朝ゎお母さんのクルマで
地下鉄まで送ってもらぉ
って思ってたのに
まさかの車で行かへんって
言い出したーΣ(゚д゚lll)


だからマミーとタクシーで途中まで
乗せてもらったぜ☆


地下鉄で京都まで行ってんけど
出口間違えて
近鉄までめっちゃ遠回りー笑


結局着いたの9時半ー♡


まぁ受かってたからゆるしましょ♡


うちのテストの時に
後ろにいた人がイケメンさん
やってんけど
その人の番号書いてなかったー(-。-;


残念だ…


んで今ゎ帰りの地下鉄なーぅ♡


自分おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
よく頑張ったぜ☆


終わりドキドキ

iPhoneからの投稿