初めましての方もそうでない方も、
こんにちは!





京都で生まれ育ちましたが、
数年前に結婚を機に
ご縁の国・島根に引っ越し、
旦那さまも元は福岡…


今じゃ慣れもあって何とかなってますが、
産後すぐは色々と辛かったなぁ…



夫婦共にゲームマンガ系オタクです
今は 琴に邪魔されるので 琴が第一なので
あまり堪能できてませんが…
家族皆でゲームできる日を夢見てます!



育児ブログは産後から書きたいな書きたいなとは思っていたものの
想像を遥かに上回る子育ての大変さを理由に
早1年数ヶ月…

ようやく重い重〜い腰を上げた次第でございます



ブログは以前ゲーム関係で書いてたことがあるのですが、
リアル登場人物で書くのは初めてで
どう描こうか試行錯誤中…
何せ美女美少女ばっか描いてたもので…

{78CD6E36-BA81-42CA-828A-8AE39FFCD62B}
自分を美化するのもこっぱずかしいし/^o^\




娘は現在1歳3ヶ月


 

 

歩き回り、登りまくり、

 

 

自分の興味あるものに猪突猛進しては何かにつまづいてます


そんな今の育児の様子を綴りつつ、
過去の様子もちょくちょく書いていこうと思っています



絵柄などブレがあるかと思いますが、
子育て母さま達が笑って頷いて頂けるような、
そんな楽しいブログを目指していきますので
どうぞよろしくお願いします!
 
 
***********
当ブログを初めから読んでくださって
ありがとうございます!
読者さまは神様です!
 
ただ、初期の記事は
タブレットで描いていましたので
イラストが醜くなっております
見るに堪えない場合は、
PCでの絵画に切り替えたこちらの記事↓からお読み下さいませ
★現在言えること~1歳半編~
                   

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

 

応援して下さると嬉しいですカナヘイきらきら
いいねして下さると元気が出ますカナヘイうさぎ

読者様になって頂けると励みになりますてへぺろうさぎ
コメントして頂けると飛び上がります大泣きうさぎ
読んで下さってありがとうございましたカナヘイハート
 
あ、過去の記事でも
いいねやコメント、リブログ大歓迎ですキラキラ
じゃんじゃんしてやって下さい爆笑