おはようございます☀

ママが笑顔になれば
こどもも笑顔になる

ママとこどものらくらくサポーター
わたまる ことです♪


プロフィールはこちら
オンラインキッズシッターについてはこちら


先日、こちらの素敵なエピソードを読みまして



ちょうど見ていたテレビにカメラが出てきて、
そういえば、うちにも古いデジカメあるなぁと
(なんと乾電池で動きますw)

きいろちゃんに渡してみました。


渡した瞬間めちゃくちゃ喜んで、
真っ先にカメラを向けたのが


寝ているみどりちゃんでした!


テレビとか撮るかなと思ってたので、
迷うことなく妹を撮りにいったことに、なんか感動……。

私達がみどりちゃんの写真をよく撮っているからかもしれませんね。


この古いデジカメ、ボタンをしっかり押さないと撮れないので、きいろちゃんにはちょっと難しいみたいですが、
液晶画面があることと、レンズが前に出るというこの2つの要素だけで相当嬉しいみたいですw
大きさも小さくてちょうど良い様子。


おもちゃもいいけど、たまには本物を与えてみるのも良いですね♪

捨てようとしていたものなので壊れても良いのですが、
落下防止に首からかけられるストラップを買おうかなと思います✨



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

オンラインキッズシッター
やってます♪


3歳からのコミュニケーション能力アップ♪

0歳から体験できる!
無料体験会「ママといっしょにzoomであそぼう♪」

わたまること ママといっしょに zoomであそぼう♪ - リザストママとこどものらくらくサポーター わたまることリンクわたまること 公式リザストページ