かに座の月は感受性が強め~7/5(金)惑星予報 |  アストロリーダー星詠み鑑定師みずはのブログ~星とともに生きる~

 アストロリーダー星詠み鑑定師みずはのブログ~星とともに生きる~

<アストロリーダー~星詠み鑑定師ーみずは>のブログです。
西洋占星術(時々パワーストーンも)の奥深い魅力をお伝えしていきます。
たくさんの方に素晴らしさが伝わりますように…✨




こんばんは😄
アストロリーダーの
みずはです😄

昨日エラそうに

自分のことだけ見ていましょう☝️

なんて言ってたクセに
自分が他人の思惑に
モヤモヤしてしまいました…
まだまだ修業が
足りません!プンプン

でもやっぱり
私たちは
日々の心模様は
月の動きに
影響を受けていることを
改めて感じましたニコニコ

明日7/5(金)の
惑星予報です🌠

月はかに座へ移動します
太陽にドンドン
近づいていきます
そして明後日が
かに座新月です😊

明日も
スッキリしない1日に
なりそうな感じです

月は
今日は土星…
明日は海王星と火星が
不調和です
かに座の月は
感受性が強いです
日中は
幻惑する海王星のエネルギーで
あやふやで
根拠のない違和感を
感じるかもしれませんね…

でも
むやみに動いてしまうのも
あまりオススメしないかな…

火星の衝動が
良い結果をもたらすかは
ビミョー…🤔

明日も
今日と同様
自分としっかり向き合いましょう😄
そして
感じた気持ちは
そのまま受け入れて
自分を
イイコイイコ
してあげましょうねおねがい
(はい!🙋→書いてる本人の心の声😅)

明日は
かに座新月と
どう過ごすとよさそうか…
星を詠んで
お伝えしますねニコニコ


今日も来ていただいて
ありがとうございました照れ

また明日
お会いしましょう😊✋