いい人の仮面を外すために~7/4(木)惑星予報 |  アストロリーダー星詠み鑑定師みずはのブログ~星とともに生きる~

 アストロリーダー星詠み鑑定師みずはのブログ~星とともに生きる~

<アストロリーダー~星詠み鑑定師ーみずは>のブログです。
西洋占星術(時々パワーストーンも)の奥深い魅力をお伝えしていきます。
たくさんの方に素晴らしさが伝わりますように…✨




こんばんは〰😄
アストロリーダーのみずはです😄

大阪は
今日は1日いい天気でした😄

でも…
あっつい!
たまらん!!
これがまだ序の口かと思うと
萎えてしなびそうです…

さて
気を取り直して…

7/4(木)惑星予報です🌠

ふたご座を運行中の月…
土星と不調和になります

感情や本音の部分に
制限がかかります

ふたご座の月は
少しセンシティブ…
普段なら
華麗にスルーできるような
些細なできごとに
傷ついちゃうかもしれません…キョロキョロ

ありのままのあなたで
いられるように
自分のことだけ
しっかり見つめていましょう😄

他人のことは
本人にまかせておきましょうねウインク


みずはの一人語り✨

他人にどう思われているのか…
私ももう少し若いころは
とても気になりました

だから
人の前では
自分の感情や本音を
中々出せなかった…

結局それって

いい人に見られたい

それが意識の底に
隠れていたんですよね…

でもそうすると

人として
軽く扱われる

そのことに
正式なおばさんになった頃
気がつきましたキョロキョロ

気づいて
猛烈にプライドが
傷つきましたプンプン

それから
まずはいい人の仮面を
少しずつ外すため

ものを頼まれたら
ホントに困っているとき以外は
サラッと断る…

そこから始めていきました😊

ひとつできたら
次もでき…

いつかそれが
当たり前になっていました😊

西洋占星術の学びは
人の個性とつき合う方法を
教えてくれて
とても楽に生きられるように
なりました😄

今人間関係で悩んでいる人に
伝えたい…

相手は
自分で気づいていかない限り
変わりません

関係を変えたいなら

自分のあり方を
変えるしかないと
思っています✨

来週には
ウェブぺージを
オープンできそうですおねがい

変わるきっかけを
探している方は
みずはのリーディングを
受けてみてくださいねおねがい


今日も来ていただいて
ありがとうございました🙇

それではまた明日
お会いしましょう😄✋