医師妻のこと子です自己紹介はこちら






赤ちゃんのお世話があるので頻繁に美容室に


通えない私のお家で簡単スペシャルケアは


まずはトリートメント!


3ステップ式でプロ仕様ですが


お風呂で簡単にできるので凄く


オススメですウインク


このトリートメントは広がる&硬い髪質


の私の髪が纏まりやすくしっとりします


しかもビッグサイズなので毛先だけなら


2週間に1回使用で半年は持つので


お得すぎますよね🉐



 

 

 

 お次はドライヤー!


毎日使うものなので拘ってます!


レプロナイザー


高級ドライヤーで私は27Dを使ってますが


4Dでもお友達は効果ありって言ってました


3Dはあまり他の高級ドライヤーと


変わらないから3Dだとレプロナイザー


購入しなくても良いかなーって思います知らんぷり


しっとりや纏まりを意識するなら


7Dか27Dがよしキメてる

 

 こちらバイオプログラミング公式サイト


で購入し商品到着後にネットで手続きすると


保証期間が延長されるので高いお買物でも


私は安心して購入できましたよ!



いきなり潰れたらショックですもんねえーん


 



 



私のヘアケア

 

Ameba美容部