婚約指輪は私しか身につけない物なので、100%自分の趣味で自分の好きなブランドを選ばせてもらいました。






でも、結婚指輪は二人で一緒に身につける物。








「どうする?」って聞くと




「琴子ちゃんの好きなところで良いよ~」って答えるけど、結婚指輪は松田さんの気に入ったデザインを優先しようと、密かに決めていました。






そうは言っても、普段アクセサリーをつけない松田さん。


どんなのが好きなのかは、まったく分かりません。






デパートに入っている有名店のあちこちで、とりあえず目に付いた物をあれこれ嵌めさせてみては、






「こっちとこっちでは、どっちが好き?」






を、延々繰り返してました。






基本的にアクセサリーをし慣れない松田さん。


何度か試してみるうちに、シンプルで平たくて存在感の薄い物(笑)が好きらしい、と言う事が分かって来ました。






でも、松田さんの手はゴツゴツと大きい。


いかにも男の人っぽい手。








松田さんの好む、細くて薄くて繊細なリングは、私から見ると松田さんの手には正直似合ってない。






松田さんが気に入ったデザインで、松田さんにも似合うもの。








あちこちのショップを連れ回された松田さんは、私が気に入るデザインがないのかと思ってたようです。








松田さんが気に入ったデザインで、それなら似合う!って思った物を見つけたら、速攻それに合わせた自分のも決めたので






「あんなに悩んでたのに、そんなにすぐ決めて良かったの?」とびっくりされたよ。






私が悩んでたのは、松田さんの指輪だったのだよ。




だいたいどこのブランドでも、自分の好きなデザインはあったもんね。