成長 パート2 | クマたんのブログ

クマたんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌃✨今日は成長パート2です

誰かな??


あっぱれ水晶
長男スター
1年ぶりのみーくんラブ
大きくなっててビックリキラキラ
そして、選曲が最高キューン飛び出すハート飛び出すハート
イントロ聞いた瞬間に
叫んだよおーっ!おーっ!おーっ!
まさかのまさかで
ドキドキ気づき気づき
カッコ良かったですピンクハート
お着物も好きピンク薔薇
時折見せる表情なが大人っぽくて
キュンですニコニコ
ピンク音符みーくんむらさき音符
ありがとうございましたスター
お次は??

おまつり野郎
次男スター
キメポーズもカッコいいラブ


観れて嬉しかった目がハート
お次は?

わっしょい海奏
三男スター
大物ですおーっ!おーっ!おーっ!

猪木?
爆笑爆笑爆笑
やっぱり大物だびっくりマーク
ほっこりさせてくれます
色々な表情を見せて
楽しませてくれた
海奏クン 花

小さい頃から観てきたから
1年ぶりに会って
成長してる姿は
嬉しいですね😊
これからが楽しみです飛び出すハート

また会える日まで~🐻