成長 パート1 | クマたんのブログ

クマたんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは星 ご無沙汰のブログです😅

3月 見海堂劇団久しぶりの観劇気づき気づき

ユーユーカイカンへ行ってきましたダッシュダッシュ

なんせ1年ぶりの観劇…😅

ママちゃんは大喜びラブラブラブ

回数はあまり行けないのでキッズ達には会えないと諦めてたけど、My千秋楽に会えましたニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート嬉しい~💘💘💘


キラリ☆かのん
大きくなってた~ウインク
足が長~~いスター
大人っぽい表情にキューン


コロコロ変わる表情気づき
可愛い~💞💞💞


のんちゃんのコロコロ変わる
表情がたまらなく
好きですスター
小さい頃から観てるから
成長をしてる姿に
キューンピンク音符ブルー音符むらさき音符
としちゃうニコニコ
とにかく笑顔がステキ💕
観てるこちらまで笑顔になっちゃう😊
今度、会う時はまたまた成長してるんだろなぁ… お姉さんの表情が今度は色気が出てくる照れ照れ照れ 楽しみ~~くまクッキー

パート2に続きますうさぎ
が、眠いので今日はここまで🤗
おやすみなさい🌃✨