サンドウィッチマン伊達さんとじゅんいちダビッドソンさんのトークライブ! | アラサーの満喫ライフ♡

アラサーの満喫ライフ♡

ダンス講師。
木村拓哉さん、
SnowMan目黒蓮くん推し。





楽しかった〜😆


3回中、私は今回で2度目🫶🏻


今日たまたまお昼間に

笑うと寿命が延びるという話をしていて

まさにと思ったな〜💫


内容は殆ど覚えてないんだけど、

ただただ楽しかった〜!



昔やったお仕事がなかったら

こうやってお笑いの方のライブに

行くこともなかっただろうな…


ご縁に感謝です😌💝



さあ!今日で1月おわり!

まだ1月やったんか!笑


なかなかに濃い1月でした。

笑顔で良い締めくくり〜♪