祈るシリーズ! | アラサーの満喫ライフ♡

アラサーの満喫ライフ♡

ダンス講師。
木村拓哉さん、
SnowMan目黒蓮くん推し。



年明けに東京ドームで
SnowManに会えますように
祈願をしました!

そして先日、
たまたま新橋演舞場の近くに
行くことがあったので
寄ってみました!



岩本くん、深澤くん、舘様

演出、主演舞台「GARA」


わたしは目黒くんに逢える運を

とっておきたいのと

3人の特大ファンが会えるように

申し込みはしてませんが


滝沢歌舞伎からの、GARA。

3人の主演舞台が無事に成功しますように

祈願してきました💫


新橋演舞場という場所に行くだけで

いまやっているわけでもないのに

SnowManを感じちゃう🥹





もう4月の歌舞伎からこんなに

時間が経ったのか…⏳






帰りに、不二家さんにも

いつもありがとうございますと

ご挨拶してきました♪


SnowManを推してるだけで毎日楽しい😂🫶🏻