母の教え

 



「インスタ、最近、がんばってるよね?」

とお声かけ頂くことが増えました。



@kotoko.inoue

ぜひ、フォローしてくださいね。





インスタ投稿を作る時には、

スタッフが質問を投げてくれます。





最近、

「どう育てられた?」 という話題になり

振り返ってみたのですが…





母の口癖は、

「 将来は、外へ出なさい 」

「 他の人と一緒はやめなさい 」


でした。





幼い頃は、なんて寂しいこと言うの?と

思っていたけれど、




今になれば、そのありがたさが

よく分かります。





外へ出すぎる人間になってしまいましたが(笑)



そのおかげで

いま、しあわせだなと





そんなことに気づけて、

感謝です。




 

 

今日も、ココロとカラダが
しなやかでありますように💚 Big Hug

 

 

Kotoko

 

 

 

 


 

 

 

Thank you