ついに、クリスマスがやってくる〜🎄

 

わたしの1番すきな季節がやってきました🎵

この時期は、街もクリスマスソングが流れ

キラキラのオーナメントに、イルミネーション

賑やかですよね。


アカデミーも、

クリスマスの準備に追われています♪


 

 

クリスマス発表会を開催します✨

 

来春卒業する子の卒業制作として、

CJBチームによるクリスマス発表会を

開催します♪


プログラム決定、チラシ作成、

リハーサルまで、全部子どもたちだけで、

準備しています。



私は、初のお客様役の予定です🙌

実は、この12年間…

客席でみんなの踊りを見たことが、

一度もないんです(笑)


だから、とーっても楽しみ🫶

 



もちろん、壁にぶつかりながら…

 

準備する過程で、

まぁ、色々と起こっています(笑)


これまで、当たり前に準備されていた舞台。

それを作っていく過程で、

たくさんの人のご協力があること。


人を動かしていくことの難しさ。



身をもって学んでいるようです。




子どもって、本当に人間くさい(笑)

こうしたい!!

なんで伝わらない!?

これはやりたくない!!


感情がフレッシュだからこそ、

ぶつかる色々があるようです😂


夜中に、みんなからLINEが鳴るの(笑)

本当、かわいい。www




わたしは、そんなみんなを、

おばあちゃん👵のような気持ちで

見守っております。←



若者よ、試行錯誤して、

色んな感情を経験してくださいませ。

 

 

当日の様子は、またSNSやblogで

ご紹介していきますね🩷




今日も、ココロとカラダが
しなやかでありますように💚 Big Hug

 

 

Kotoko

 

 

 

 

 

 

 

Thank you