抱瓶 | 健ちゃんの全てがROCK!

健ちゃんの全てがROCK!

音楽ライフから、日常の出来事を面白可笑しく書いていければ、と目標にしてるブログです。

こんちは!今日も暑いね〜!アパートで寝てる時は今朝は寒かった、お店入っても涼しいし、一歩外出ると暑いし、体がおかしくなりそう。皆さんも体調気を付けて下さいね。
さてさて、昨日の炎の居酒屋抱瓶は、名前に恥じる事無く、ヤバかったなあ(笑)とても良い雰囲気でかんちゃん、始めスタッフの皆さんも凄い楽しそうで、こっちもガンガンやる気が出るね〜。ライブは1部は少し落ち着いてて弾ける前の静けさ(笑)2部は、もう
初っ端から来てて、中盤から爆発💥
して、皆んも凄いノリノリで最高に楽しいライブでしたね。盛り上げてくれた抱瓶スタッフ、そしてお客様、皆さんホント感謝です!アンコールも2回、最高に楽しいライブでした。
とても懐かしい友にも会えたし、言う事ナス!有難う御座いました!
明日は小岩のこだまです。お待ちしてます‼️