LIVE MUSIC Bar58 | 健ちゃんの全てがROCK!

健ちゃんの全てがROCK!

音楽ライフから、日常の出来事を面白可笑しく書いていければ、と目標にしてるブログです。

京都駅近くのTULLY'Sから、おはよう御座います!十条駅近くのホテルから荷物しょってWalkingです。
今日は天気も良くWalking 日よりです(笑)今回は普段より甘いのを食べたんで身体をいじめないとね。荷物しょってのWalkingは効果あるでしょう。
さてさて昨日の山科58は、最高でしたね。いつもの皆んなに沖縄の友達の太基が来てくれてビックリ‼️
有難うね〜!いつもの皆んなにも、ほっこりしちゃうなぁ。58の嘉数夫妻にも、いつもホントありがとう御座います。凄い楽しい楽しい時間でした!
橋本ファミリー、まりちゃん、じゅんちゃん、チーム舞さん、ゆみちゃん、豊さん、皆さん、ホントどうも有難うございした‼️驚いたのは、ゆみちゃん!今月かな?もう80歳になるって言ってた!ビックリ‼️いつまでもライブに来て欲しいよね…。小学生から80歳までの年齢層の高さ(笑)
素晴らしいね〜。感謝です‼️
いつも帰り通り道だと言って送ってくれる舞さんにも、心から感謝‼️
無事に全行程を終えた事にも感謝です。58は次回は珍しく平日火曜の8月20日になります。
帰るのも、嬉しいなぁ〜(笑)
休憩して神戸空港へ‼️