KOZA | 健ちゃんの全てがROCK!

健ちゃんの全てがROCK!

音楽ライフから、日常の出来事を面白可笑しく書いていければ、と目標にしてるブログです。

名古屋から、おはよう御座います!
昨日はKOZAでした。いつもの皆んなが来てくれて、楽しい時間でしたね。
それと、早い時間から来てくれた3名様、何とModsの39 ROCK Dayに来てくれた薫の友達の方が名古屋に住んでて、来てくれてビックリ‼️前回は沖縄からJIN達が来てクヘれてビックリだったけれど今回もビックリでしたね〜。とても楽しかった様で、嬉しかったね〜!RISEの曲を良く聞いてくれてるみたいで、リクエストとかもあってこれ又嬉し!今回は可愛い可愛い😍るりちゃんかな?参戦してくれて、おじさんはメロメロでした。何と未だ6ヶ月だって!美希ちゃん、まさや君のバースデーも出来て良かった良かった‼️ホント楽しい時間でした。
相変わらず気持ち良く歌わせて貰って拓ちゃん夫妻、ありがとう‼️
チーム福井、チーム松川、チームりゅうすけさん、妙子さん、チームるりちゃん、皆さん!ありがとうございました。次回は8月21日(水)ですよ〜!
明日は大正の風唄です。お待ちしてます‼️