チャリティーライブ | 健ちゃんの全てがROCK!

健ちゃんの全てがROCK!

音楽ライフから、日常の出来事を面白可笑しく書いていければ、と目標にしてるブログです。

おはよう御座います!今日も少し寒いなぁ。昨日の能登半島沖地震チャリティーライブは大盛況のうちに終わる事が出来て、ホント感謝です。JULYの沢山のお客様を見るのは自分のライブでは無いからね(笑)誘ってくれたユキヒロ、そして出演者の達ちゃん、ターシーさん、良明、チェリーさん、お疲れ様!ありがとうございます。それぞれが自分の世界で素晴らしいパフォーマンスをして、最高でした。お客様も皆んな楽しそうで、そして自分達も少しでも何かしたいんだと言う思いて会場へ足を運んだんだと思います。素晴らしいです!会場へは来なくても寄付をしてくれた方々もいて、ホント有り難いです。僕の同級生達も、そう言う気持ちで協力してくれて感謝しかありません。ホント有難う‼️
最高でした。自分の気持ち的にも少しは協力出来たんではないかな?と言う思いで気持ちは少しスッキリしました。JULYのジュンちゃんも、重ね重ねありがとう!皆さん、ホントお疲れ様でした。被害を受けた皆さんの少しでも早い復興を心より願ってます。
そして亡くなられた方のご冥福を心より祈っています。
自分と良明の写真が、ありません(笑)
さあ!今日はModsライブです。
お待ちしてます‼️