おはよう御座います! | 健ちゃんの全てがROCK!

健ちゃんの全てがROCK!

音楽ライフから、日常の出来事を面白可笑しく書いていければ、と目標にしてるブログです。

おはよう御座います!今日は晴れてますね。昨日の琉球料理安、何やかんやで、お客様入っておりました(笑)
有り難いです。楽しかったね〜。
歌ってて思わず吹き出したりしてね(笑)そしてビックリしたのは、うちのギターの薫の妹さんが来てたのは、ビックリ‼️妹がいるのを聞いたのも、2〜3日前でしたがね。
有り難いです。鹿児島からも、ワザワザ来てくれたカズちゃん、めっちゃ久しぶりの澄ちゃん、それにいつも来てくれ る金ちゃんのお弟子さん軍団、井福夫妻、常連さん、安の金城ファミリー、皆さんホンありがとう御座います。そして金ちゃん夫妻、いつもホントお世話になりっぱなしで、感謝しかありません。健市の衣食住のお世話(笑)ありがとう御座います‼️又、お世話になります‼️
さあ、今日は佐賀ですよ〜。
お待ちしてます‼️