YKK | 健ちゃんの全てがROCK!

健ちゃんの全てがROCK!

音楽ライフから、日常の出来事を面白可笑しく書いていければ、と目標にしてるブログです。

こんばんは!昨日は、YKKライブでした。いや〜楽しみかったなぁ。
自分では気付かない内に、1部も2部も随分と長い時間やってました。
すんません(笑)薫、良明、厚史、ホントお疲れ様でした‼️ホントいつも何が起こるか分からないライブだから、楽しいよなぁ。それは、2人のギターで安心していられるからと、厚史の音響で気持ち良く歌えるから。
そして何より、いつも来てくれる凄い楽しく笑顔満載で観てくれる皆さんがいるからですね。ホント感謝です。
ありがとうございます。おとらくの隼人さん、ひろこさん親子、有難う御座います。楽しい、おとらくでした。
皆さん、ホントお疲れ様でした。
次回は3月24日になります。