昨日はJULY | 健ちゃんの全てがROCK!

健ちゃんの全てがROCK!

音楽ライフから、日常の出来事を面白可笑しく書いていければ、と目標にしてるブログです。

こんばんは!沖縄寒いですね。
昨日は、JULYでしたね。
とっても珍しい久しぶりの友達が来てくれて、凄い嬉しかったなぁ。勿論、皆さん来てくれても嬉しいです(笑)
全く思ってもいなかったんで、ビックリ‼️凄い楽しい時間でした。
新しいギターもデビューでした。
良い音出してたね。ストラップ忘れて貸して貰って少し大変でした(笑)
幸広ゴメンね〜‼️
いつも、いつも、ナカモトさん、ありがとう!アーサー、かえちゃん、有難う‼️そして、幸広、じゅんちゃん、いつも、有難う‼️今年も宜しくお願いしますね。