おはよう御座います! | 健ちゃんの全てがROCK!

健ちゃんの全てがROCK!

音楽ライフから、日常の出来事を面白可笑しく書いていければ、と目標にしてるブログです。

おはよう御座います!今日は、良い天気!帰るにはナイスだぜ(笑)
関東ツアーも無事終えて一安心。
皆さん、ありがとうございました!
さてさて、昨日の最終ライブどなん、
結局はノンストップの2時間20分
でした。楽しすぎて、未だ終わらないぜ〜みたいなテンションになってましたね(笑)ホント楽しい雰囲気で最高でしたね。皆んなの、あったかい感じと良い笑顔がね、ホント良かった!
1人笑い過ぎの人もいたかな(笑)
どなんの神ちゃん、なみちゃん、(素敵な親子だなぁ)ありがとう!そして、チーム伊良部ちゃん、たけちゃん、ゆみちゃん、いずみさん、大山姉弟、直樹、請桝天ぷらチーム、皆さん、ホント有難う御座いました‼️
次回は4月7日です。お待ちしてます!