ライラ | 健ちゃんの全てがROCK!

健ちゃんの全てがROCK!

音楽ライフから、日常の出来事を面白可笑しく書いていければ、と目標にしてるブログです。



こんちは!今日も良い天気!風が強いけどね!昨日のライラは、サプライズの友達が2組もいて、いや〜嬉しかったなぁ。後、密かに気に入っててお友達と来てたROCK好きな女子達、凄い楽しんでくれて、結局最後迄(笑)アルゼンチンのファミリーも又、又、最後迄いてくれて、昨日は音楽好きなお客様が、多くて
最高でしたね〜。終了後に東京からの友達の誘いで、ミニ打ち上げ(笑)
面白い素敵なお店に行って楽しかったね〜、何か寛げて、店の方達が、又、良い人達で、嬉しい気分で帰りましたよ〜。ありがと見目ちゃん、中村さん!
ROCK女子、アルゼンチンファミリー、夫婦様、他の皆さん、そしてライラの皆さん、ターケー、ありがとうございました。あっ、そして、ぐるまーうの皆さんもね!