ななまかい | 健ちゃんの全てがROCK!

健ちゃんの全てがROCK!

音楽ライフから、日常の出来事を面白可笑しく書いていければ、と目標にしてるブログです。


こんばんは、遅くからです!ななまかい、楽しく終わる事が出来ました。知ってる方は、2名位でした(笑)

それなのに、皆さん、あんなに楽しそうにしてくれて、有り難かったなぁ~。おばあちゃんも、いらっしゃって、踊り出してたね。(笑)最高だったね、ななまかいの皆さん、ありがとうございました。

又、来月楽しみだね‼️313日です。夕方は沖縄市の7th でリハーサル、高崎晃さんのギターは、最高でしたね、それとジョージさん、クリス、レオン、凄いなぁ~、この人達も、ビックリします。土曜は、楽しみです。遊びに来て下さい!