May- cafe | 健ちゃんの全てがROCK!

健ちゃんの全てがROCK!

音楽ライフから、日常の出来事を面白可笑しく書いていければ、と目標にしてるブログです。




こんばんは‼️May- cafe終了しました。凄い楽しかったね、最高でした。May- cafeも、少しずつ常連さんが増えて来てるね~。嬉しいね~。最後は、結構デカイ音出してて、ビックリ(笑) アンコールのHang Toughの時は、皆んなを見ててグッと来たね~。素晴らしい時間でした。

とても、久しぶりに会えた友がいて、わざわざ来てくれて、嬉しかったし有難いです、かわしまさん!May- cafeの池浦さん、紀子さん、そして弘ちゃん、まゆみちゃん、ケロ、正美さん、美容師さん、遊びに来てくれた皆さん、ホントありがとう😊にお疲れ様でした!

次回は、1013(土)です!