靴が! | 健ちゃんの全てがROCK!

健ちゃんの全てがROCK!

音楽ライフから、日常の出来事を面白可笑しく書いていければ、と目標にしてるブログです。


こんちは!靴がやばいんで、梅田だ急いで買って来ました。どうにか妥協して、これにしました。

ほんとは、自分の買いたいのがあるんだけど、あまり店も分からないし、急いでるし。東京だと、もっと色々と知ってて、そこに行って買ったんだけど、感じの良い店員さんで、靴もはかしてくれるし(笑)

お世話になった底が剥がれてる靴も捨ててくれるし、有り難いです‼️

さあ、夜はBrathers&Sistersです!

昨日、友人のユキヒロが告知してくれたみたいで、これ又、有り難いなぁ。