ツアーラスト | 健ちゃんの全てがROCK!

健ちゃんの全てがROCK!

音楽ライフから、日常の出来事を面白可笑しく書いていければ、と目標にしてるブログです。

{3B30B86D-C80E-4FDB-8867-1EC1E0C06A61}

{4C51A161-36F1-4A04-A76B-84F6CF1203BA}

おはようございます!名古屋から帰ります。昨日は、ツアーラストでした。気持ち良くやらせて貰いました。特にギターは(笑)

今回は少数精鋭の強者達?(笑)

が、集まってくれました。気づいたら、皆んなエイサーの各3チーム、祭り太鼓、みゃーくエイサー、うみかじ、エイサーの皆さんには、やっぱり色々とお世話になってます。特に祭り太鼓のズケちゃん、彼は、ホント名古屋でやり始めた頃からずっと来てくれて、感謝しかありません、ホントありがとう😊今回も、ちびっ子が4人もいて、可愛いかった!

いつも、来てくれてるチームが少し欠けてて、寂しい思いもしましたが、又、次回会える事でしょう!楽しみにしとこっと!Kozaのたくちゃん、りゅうちゃん、そしてズケちゃん、リョウマ君、ゆうこりん夫妻、あかねちゃん、みきちゃん、おっくんファミリー

皆さん、ありがとうございました😊次回は、516日(水)です。