クリスマス帰省 | 健ちゃんの全てがROCK!

健ちゃんの全てがROCK!

音楽ライフから、日常の出来事を面白可笑しく書いていければ、と目標にしてるブログです。

{687189F3-4D33-46BC-8E2B-146AB03FC857}

{9123BEA4-1AD0-439D-A357-21BABC001F33}

こんばんは!今日は、クリスマスイブ🎅🎄🤶

とっても嬉しく楽しいクリスマスでしたね〜。

長女が東京から帰省、夜に空港に次女と迎えに行き、帰りにケーキを取って帰宅。ハニーが準備してくれてて、久しぶりに会うお姉ちゃんに妹も大喜び、そして更に久しぶり会う母と娘の大喜びの姿に思わず、こっちは涙目(笑)僕は、ツアーのたんびに会ってるんで割と落ち着いてるんだけど、やっぱり4人揃うと、嬉しいね〜!たまんないね〜(笑)楽しく皆んなでクリスマスパーティー🎉

最高でした。4人揃える事に改めて感謝です!