チケット製作 | 健ちゃんの全てがROCK!

健ちゃんの全てがROCK!

音楽ライフから、日常の出来事を面白可笑しく書いていければ、と目標にしてるブログです。

{33A9A926-A11C-45D0-9606-88465EF5E693:01}

こんばんは~!今日は久し振りに、ユッタリとのんびり過ごしましたね~‼️さてさて、12月8日のチケットが出来ました。以前は、印刷してカッターで、切って、サイズも、まばらな(笑)物凄い手間がかかるチケットでしたが、どうにか少し楽になりました、段々と色んな作業を楽にしてかないと1人では追いつかないからね(笑)
予約お待ちしてます。メッセージからLINEからメールから、直接お店にでも、良いんで、宜しくお願いしますね~‼️