ラジオ危機一髪 | 健ちゃんの全てがROCK!

健ちゃんの全てがROCK!

音楽ライフから、日常の出来事を面白可笑しく書いていければ、と目標にしてるブログです。

こんばんは~❗️今日は、何も仕事が無いと思い込んでたら、今日は、火曜日でラジオの日でした、郵便局に向かってる途中で、ヤバイ‼️と気付き、そのままラジオへ!間に合いました。ヤバかったよ(笑)収録迄入ってたのにね。ふーっ❗️さあ、明日からは、関東ツアー第2弾、暑そうで行くのが気が引けますが(笑)
明日は抱瓶です、バーニング居酒屋のあの抱瓶です。燃え燃えですからね、店員全員が❗️未だ未だ余裕あるみたいです!さあ、予約を‼️‼️お願いします(笑)お待ちしてます。
2015KENICHI関東ミニツアー2
暑いのはイヤだ❗️

場所:高円寺抱瓶
日程:2015年7月22日(水)
開場:17:00 
開演:20:00から2ステージ
TEL  : 03-3337-1352
チャージ ¥1500