7th heaven LIVE | 健ちゃんの全てがROCK!

健ちゃんの全てがROCK!

音楽ライフから、日常の出来事を面白可笑しく書いていければ、と目標にしてるブログです。

{EC19A6A7-5A09-44E0-8890-427E47678065:01}

{6D76D5A6-0ECE-41B8-9F92-A0036B3DBCB4:01}

{9165A4F0-D328-4D7D-B69C-5FC5774CC8E0:01}

{2C3AFA97-001D-4257-8A27-2530A306B96B:01}

遅くから、こんばんは!今日の7th heavenは、メッチャ楽しかった‼️最高でした。ウチのメンバーで、やれなかったのは残念でしたが、久し振りにジョージさんとも、共演させて貰えて良かった。ベースのクリス、ドラムのレオンも、一緒にやるのは、ホント久し振りで、ギターは、薫がやってくれて。Burn. Immigrant song. Stormbringer.
Stairway to heaven. Highway star. Black night.と3曲目を除いて(笑)有名所のオンパレード、然も、結構エネルギー使ったね~‼️凄く心地よい疲労感で、娘達も一緒に来てたんで、嬉しくて尚更パワー倍増です(笑)ホント気持ち良かった!感謝です。
久し振りに観れた紫は、元気でしたね~、特に清正さんのギター、凄い良かった~、最高でした❗️
勿論、皆さん良かったですよ(笑)ターチー、ジョニーさん達、江藤ちゃん達にも久し振りに会えて、嬉しかったね~!ほんで、この場所を提供して、くれた7th heavenのRayにホント感謝!ありがとう❗️そして、
このイベントに参加した出演者の皆さん、お店のスタッフさん、足を運んでくれた皆さん、特に県外から遊びに来てくれて、じょうさん、須藤夫妻、ニックさん、皆さん、ホントにお疲れ様!ありがとうございました!来年の、PEACEFULが今から楽しみですな~!
それと、髪形変えました!