あったかい…つーか暑い🔥

あったかいと園芸店行かなあかん気するのなんでだろう。

ホムセンで我慢した。



ほんで

寄せ植え第2弾!

まだ懲りてなかったんか〜い



え〜、本日の寄せ植えは


🥀カレンデュラのアリッサム添え 花かご風🥀 

でございます。


じゃん!

右側にチミっとアリッサム植えてます。

これ寄せ植えって言っていいんかなぁ?

私には2種類が限界ですよ…




第1弾のマリゴ寄せ植えも健在です爆笑

カリブラコアも咲いてへんけど、元気です。



🌷🌷🌷🌷🌷


花壇にて


ウインティーの蕾が上がってきたニコニコ




サザンカ満開

綺麗けど花びらがめっちゃ落ちます。



イリスブリエール



クリスマスホーリー



またまたゲラニウム



ずっと前にMOMOッチョさんに教えていただいたヘクソカズラのその後です。

実がなっておりますウインク

茶色の実がカリッとしてそう照れ

ネットによると花材にも使われるそうです。



ヘクソカズラについては↓





今日も良き1日になりますように照れ