こんにちはニコニコ

せっまい花壇のブログにようこそ!



道端の花壇にある極小の朝顔みたいな植物


調べてみたら、ヘクソカズラだった。


漢字で屁糞葛。名前がひどすぎる。


葉や茎を潰すと屁糞のように臭いらしいので、やってみる。



ごめんやっしゃごめんやっしゃ

うりうりうり。

うりうりうり。


クンクンクン

クンクンクン




別に臭く…ないやん!爆笑


草独特の青臭さはあるけど。




ところで、今日のお昼は義弟が買ってきてくれた蓬莱の豚まん


と、カップ焼きそばウインク



こんなん食べてるからか中性脂肪やコレステロールが


爆上がり!笑い泣き


お医者さんにこの値が続くなら薬飲まなあかんて言われた〜悲しい

体重は普通なのになぜ?


お腹の浮き輪のせい?浮き輪のせいなのか!?


お医者さんには食事もやけど運動も大切だそうです指差し





    

ガラス細工コレクション

豚まん



ちっちゃく豚さんがついとります飛び出すハート








今日も良き日でありますように。