マッド・ガンズ | シネマ係長の秘密基地

シネマ係長の秘密基地

映画チラシ・玩具など長年収集していたコレクションを紹介しています。
「あらすじなどはチラシの裏面などをコピペしています」所有しているコレクションだけをダラダラ紹介しています。


マッド・ガンズ 

2015年3月28日公開

荒廃した近未来を舞台に、戦いを繰り広げる男たちを描くサバイバルアクション。

あらすじ霧

近未来、果てしなく続く干ばつの影響で、貴重な水をめぐる醜い争いが絶えなく起こっている。中年男アーネスト は渇ききった荒野の一軒家で、娘のメアリー とまだあどけない息子ジェローム を養いながら、厳しい日々を生き抜いていた。アーネストの夢は、かつての実り豊かな農場を甦らせること。しかし、アーネストはある日突然、志半ばで謎めいた死を遂げてしまう。隣家の青年フレム は悲しみに打ちひしがれるメアリーと結婚し、ジェロームの父親代わりとなる。しかしアーネストの遺志を継ぐかのように振る舞いながら、その心の内には恐るべき歪んだ野心が渦巻いていた。やがて、幼いジェロームがその秘密に気づくころ、荒れ果てた大地で生き残りを賭けた復讐劇が始まる……。


監督:ジェイク・パルトロー

製作:ジェームズ・アサートン、マリア・フエンテス

【キャスト】

ニコラス・ホルト

エル・ファニング

コディ・スミット=マクフィー

マイケル・シャノン