ブラックバード 家族が家族であるうちに  | シネマ係長の秘密基地

シネマ係長の秘密基地

映画チラシ・玩具など長年収集していたコレクションを紹介しています。
「あらすじなどはチラシの裏面などをコピペしています」所有しているコレクションだけをダラダラ紹介しています。


ブラックバード
家族が家族であるうちに
2021年6月11日公開
オスカー女優のスーザン・サランドンとケイト・ウィンスレットが初共演し母子を演じたドラマ。夫と暮らす静かな海辺の邸宅に娘たちとその家族、家族同然の親友を集めたリリー。彼女はある理由から死を覚悟し、最後の時間を過ごすために彼らを呼んだのだった。
あらすじ晴れ
静かな海辺の邸宅で夫のポール と暮らすリリー は、ある週末の朝、娘のジェニファー とアンナ 、その家族たち、そしてリリーの学生時代からの大親友で家族同然のリズ を呼び寄せる。それは、楽しい時間を過ごすためではなく、ある理由から死を覚悟したリリーが、家族が家族であるうちに過ごすため、自ら用意した最後の時間だった。集まった家族とその友人たちはそれぞれ平静さを装いながら、リリーの願いである最後の晩餐に加わる。しかし、あるきっかけで緊張感が弾け、それぞれの秘密が次々と明かされていく。そして、最後に家族はある行動をとる……。

監督:ロジャー・ミッチェル
脚本・原作:クリスチャン・トープ
製作総指揮:アンドレ・コトリアー、エリザベス・ザボイスキー、ジョシュア・セゾン、マイケル・ドノヴァン、アヴィ・ラーナー、トレヴァー・ショート、アンドレイ・ゲオルギエフ、ジェフリー・グリーンスタイン、ジョナサン・ユンガー、ハイジ・ジョー・マーケル、ボアズ・デヴィッドソン
共同製作総指揮:イェスパ・モートールスト、ラルス・ビヨルン・ハンセン
製作:シェリル・クラーク、デビッド・ベルナルディ、ロブ・ヴァン・ノーデン
共同製作:アリス・ドーソン、クリスチャン・トープ、ジゼッラ・マレンゴ
撮影:マイク・エリー
【キャスト】
スーザン・サランドン、ケイト・ウィンスレット、ミア・ワシコウスカ、サム・ニール、リンジー・ダンカン、レイン・ウィルソン、ベックス・テイラー=クラウス、アンソン・ブーン